まだまだ暑さが増してくる

2015年10月20日

まだまだ暑さが増してくる今日この頃、私達人間はこの暑さを何とか和らげようと、扇風機やエアコン、薄着をするなど多少の努力はしている。
しかしペットや動物はどうだろう。彼らは常に大量の毛に覆われて過ごしている。冬はだれもが羨む位の格好だが、夏にもなればどうしても暑苦しさは否めないだろう。だからと言って見事に短く毛をカットしてもらっているペット達を見てると確かに涼しそうには見えるが、少し可愛そうにも見える。そして彼らの意見はまったく無視したまさに飼い主の趣味であろうカットの仕方。たぶんペット達は何にも理解はしていないと思うが、どことなく笑える。
まぁ、どっちにしろ可愛いからそれはよしとしよう。



Posted by ピーチクパーチク at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。